連載コラム

Panasonicのドアのちょっとした秘密

見た目がオシャレで素敵なドア。

ドアのメーカー毎の違いって、デザインだけじゃないの?

 

Panasonicの室内ドアにはちょっとした「工夫」があるんです。

普通、ドアの蝶番というと、↓が一般的ですね。

 

Panasonicには、「フラット蝶番」なるものがあるんです。

 

↓こんな感じ

すっきりとしたデザインが特徴ですね。

 

開くとこんな感じ↓

 

これにより、開いた時に指を挟むことが危険性が少なくなります。

小さいお子様がいらっしゃるお母様は安心することが出来るのではないでしょうか?

実物をショウルームで見ることが出来るので、一度、ご覧下さいませ。

ページトップへ戻る