連載コラム

食洗器「K8」シリーズ

食洗器を使用されている方、とても多いですよね。

 

ビルトインの食洗器を導入されているお宅もあると思います。

今回は、「K8」という食洗器のご紹介です

 

 

パッと見て、食洗器が入っているように見えないですよね。

写真にもあるように2回コンコンとノックすると自動でオープンします!

節水・省エネはラクラクおまかせです。

 

通常、ビルトインの食洗器だと、正面に排気口がない設計をしてあるので、このデザインになっています。

また、メインファンで取り込んだ外気をヒーターで温風に変えて食器を乾燥。排気前にサブファンで外気をミキシングして、体温とほぼ同じ低排気温度になっています。

例えば、お母さんが片づけ中、小さいお子様が食洗器の近くにいても熱い思いをしないようになっています。

キッチンに食洗器を設置されるのであれば、オススメの製品です。

 

 

 

ページトップへ戻る